割れたボード

| コメント(0)

091128.jpg

行ってきました初すべり。ホワイトピ~ア~

奥に見えるのがプロボーダー誠さん。たくさんコーチしてもらいました!!

ハンドプラントも教えてもらった!!!!

 

でも・・・あ、割れてる!!おケツ側がベリッと割れてる。接触時に割れたかな・・。

3年でご臨終となってしまいました。このガラ気に入ってたのにな。

ゼビオで75%OFFで買ったのだが。

こんどはCODE欲しいな。

 

夜は高浜のPILでライブに行きました。

ギターとバイオリンのBGM、ワインを片手においしい食事と楽しい会話。

野菜のオードブル・焼きサーモンのサラダ・ペンネ・タンシチュー・・・美味★★

楽しかった。2次会はバーに連れていかれたけどすでに記憶無し!

そして携帯紛失、、、どうしよう・・。

コメントする

アーカイブ

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブへ