チェンジ

| コメント(0)

タイヤ替えた。
右後輪のパンクより2か月が経過。

ずっと応急修理剤で走っていたが、偏心してきたので。
60km超えで走るとボコボコって言いだして、
120kmを超えるとバカバカバカ!!って壊れそうな音がしだした。

このままじゃバースト試験みたいになる。
あ、ちなみに固いH君は相変わらずメールくれません。
最悪です。礼儀がありません。泣きます。


で今日、オートバックスで買いました。
現在1年5か月で38,000kmを走行。(走りすぎだわ)
タイヤもそろそろ交換したほうがいいし、まとめて替えちゃおうかな。
でも安城店の河村たかし似の店員に話をしたら、
「おきゃくさん、1個だけすりへっとらんだぎゃー、おかしな走りしとんとちゃうのー」
だって。だから3個だけチェンジした。

1個12,000円のタイヤ、ブリジストン~。たけー。
このフィットスカイルーフ付きモデルにしたもんだから、安いタイヤが無いんだ!!
『FIT-G』だと175/65-R14なんだけど
この『FIT-チャラヲモデル』だと175/65-R15なんだよ、まじ大損。
オーゾンヌ。

コメントする

アーカイブ

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブへ