しんねこ

| コメント(0)

ようやく仕事が落ち着いた~~~~~ ので自分の時間がもてました。

1年ぶりにいなべのカフェー。哲学舎である。

ミルクティとクオレチョコ。

新しい小屋ができていた。茶室のようなちーさい小屋だ。
090813-1.jpg 090813-2.jpg

ネコが去り、ウサギが去り、そして新しいネコがいた。2匹。
これで1歳だって。でかかろう。


その足で浜松まで。
この8月に湖西(新居)に引っ越した記者がおる。
飯でも食おうと会いに行ったのだ。

あいつは相変わらずの虚弱体質であった。
二人とも酒を飲んだので宿泊を頼んだ。
帰宅するやいなや、あいつは寝てしまった。
あいつは扇風機を付けたまま、寝てしまった。死ぬ気である。

一人取り残され、仕方なくソファーを借りて寝ることにする。
そこいらに散らばっていた新聞を布団替わりにして寝た。
疑似ホームレスであった。

コメントする

アーカイブ

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブへ