かゆかゆとロングTシャツ

| コメント(0)

お客さんのところから
「新メニューを作るから来てくれないか」と連絡を受けていた

やったー写真が撮れる
ご家族団欒セットの写真を撮った
これで3,000円ぽっきり 安いからみなさん食べましょう

そしたらロングTシャツくれた すごい、これ6,090円もするのに
301というブランド?でカエルの柄だ 生地はワッフルワッフルしてる

今日はハナキン

いつものようにデスクワークをしていた
ふと仕事の合間にソファにて休憩してたとき

「ごはん食べいこっか」

いやもちろん先方は仕事上のことで愚痴りたかっただけであり
するっとまるっと他意はないことなぞ十二分に承知の上であるが
にしてもだ、心躍るわけである

ココロオドル アンコール わかす ダンス ダンス ダンス ダンメン二次モーメント

断面二次モーメントが高いのはH鋼
F4生活にて心が脆化したのはH浩

豊田の居酒屋、なんで屋さんに出発

本日のおすすめにホタルイカがあった
絶対うまいからこれ食おう

「えーホタルイカー?酢味噌ー?」

だまされたと思って食ってみて
富山で食べたときから大ファンになっているオファーリ氏の推薦

「これうめー!!」

だろ?ホタルイカってうまいんだ

といいながらギブスをはめてる彼はしきりに腕を鉛筆でかゆかゆしていた

コメントする

アーカイブ

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブへ