豊田文化フォーラム

| コメント(0)

『美術館から街へ開くアート』

スタッフとして参加。
まず午前はワークスタジオに、一般客として参加。

アーティストの藤講師の言。
予想外のハプニングがファンタジーとなる。
将来のビジョンへ向かうまでに現れる予期せぬ因子こそ出会いと感動の元である。

藤先生はアイデアが頭の中にたくさん詰まっていた。
受講者の発表のあと、必ず即興で返答してくれる。
今までに多くと出会い感動してきたことがよくわかった。
豊かな人生だな。ええなー。

同席されたお医者さんに興味を持った。名古屋で放射線技師をしている。
病院にアートを取り入れたいと熱く語る。素敵なおじさんだ。
高山でベンチを作ったそうだ。
今度のGWにでも行ってみよう。

昼はレストランでAランチ900円。
090315-1.jpg090315-2.jpg

じゃがいものスープ、メインは茹でドリ、アイスとコーヒー。
パン固かった。900円だもん仕方ないかなー。
ここの水はどうもくさいぞ。豊田の水は美味しくなったはずだが。

090315-3.jpg
景色はいいよ。豊田の中心部なのに高台だもんで。

コメントする

アーカイブ

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブへ