クズ

| コメント(0)

久しぶりに朝まで会社いたわ、殆ど寝てたけど。
県の仕事の企画がまとまんないんで・・・
土曜の午後から打ち合わせ。
でも午前は用事あって・・・
まずい。間に合えばいいけど・・・

我ながら安い仕事引き受けたものだ ほんとに。
コンペとれれば最高なんだが。

やはり理想は高く持ち続けたいですから、私。
このままではビーンと共に負け組まっしぐら。
ネコまっしぐらフリスキーになるが。

とりあえず 今週の忙しさで
改めてあいつの良さをみとめ直したわけであった。


これからはもっと
能率の良い仕事をしよう。体が参ってしまう。
このままいけば営業はあと3年が限度だろう。

忘れてた。来週は友達の結婚式だった。レンズ買って金無い。

コメントする

アーカイブ

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブへ