香田氏と雪山

| コメント(0)

スノーボード

@アルコピア。

今季6回目。3週間ぶりだ。公約違反だ。Violation of Manifest。

4人で遊んだ。
つことその鬼教官をフィットで運んだ。
現地で我が心の友、タロンアルファ氏と合流だ。

タロンの顔合わせだ。
タロンは変人だ。
世論は無論タロンを変人と支持する。
それはまごうことの無き事象である。

これで俺を凌駕する変人をつこに紹介できる。
これでおれの株も上昇気流まっしぐらだ。くくく。

そんな思惑があったりなかったりグレインバウンダリ。
=粒界。中濃度の水素チャージ量にて粒界割れが発生。
俺はそれをわらびもち割れと名付けることにした。
そして内部損傷はラグビーボール型き裂。
そしたら教授に怒られた。
正式名を調べろ!ちゃんとした名前がアルコピア


一時期、香田証生と勘違いされた風貌のタロンだが、
今は立派なライターである。
彼はリフトに乗る時も奇声をあげていた。
よし、絶対あっちのが変人だ。せふせふ。

後でこっそりつこちゃんに聞いてみた。
「あいつ変だよな」

「どこがー。あんたのが全然変だよ」

コメントする

アーカイブ

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブへ