初買/ゴーグル・財布

| コメント(0)

年始一発目。

ガキ使も見終えて、神社に行きおしるこをよばれる。
最後の一杯だったのでありがたかった。しるこ命。

さて元日。
毎週スノボの公約は未だに遵守されておるし、
傷だらけのゴーグルからおさらばしようと思い立つ。
ミラーは格好良すぎな気がして買えへんし。
XEBIOは展示品しかなくて、別にいいんだけど、傷がついてたからダメー。
板尾は前科一犯だからダメー。
スポーツオーソリティにあった。10%引きだって。

『SWANS DESPERADO-PDH/11,550』
090101-1.jpg
この無骨さを和して抑えたスタイリッシュな感じがたまらんよ。

ついでに財布。
5年前に買ったBURBERRY、まだまだ現役としてもいけるんだが
二つ折り財布は何かと不便であり、思い切って買い換えた。
キャサリン好きな私としては既に選択肢は限られていた。
エナメルのやつか、ローズクラフトモデルか、これか。
まぁこの辺のモールには一番シンプルなのしか売ってなくてさ…。
新色のガンメタもかなり魅力的なカラー。ラメラメしてて。

『KATHARINE HAMNETT アンイーブン white/13,650』
090101-2.jpg
意外とかさばるのね・・・。
小銭チャックが厚みを持たせちゃってなんか均厚じゃなくなっちゃった。
要検討。

どっちもイオン東浦。どうも助かってます。毎度。
そいや、服から何から白ばっか買っとる。

年賀状を書き始めたら朝までかかっちゃったわ。ねむ。
今年の年賀状は完全手書きのナイスですね。

コメントする

アーカイブ

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブへ