Limoncello/リモンチェロ

| コメント(0)

藤が丘のリモンチェロ。
よく通る道にでーん!と登場してもう1年以上が経ったが
高そうなお店だったのでなかなか・・・と躊躇してたんだけど。
安かった!!LUCEコースで十分お腹いっぱいだ。

デジ一で初めて撮った料理写真ってことで記念アップ。
手ぶれ補正ってホント楽チン。
勿論正直言えばライトを当てたかったけどね。レフ板は自作したので。

081026-1.jpg
料理は2人で3,700円くらいからあった。
LUCE4,900円にしてみた。サラダ、パスタ2皿、メイン1皿、デザート、ドリンク。
十分ですね。

081026-2.jpg 081026-3.jpg
サラダは海老と豚肉と生ハム。
フォカッチャとくるみパン。大きめでいろんなソースを付けられますね。

081026-4.jpg 081026-5.jpg
パスタは20種類くらいあった。
その中で海老入りトマトソース味とホタテ入りクリームソース。
共に正式名称覚えてません…。
パスタはどちらもとても美味しかった。
特にホタテのパスタは麺が太め平打ちで食感も楽しく、濃いんだがくどくないクリームソースが十分に絡まりボリューム感を得る。

081026-6.jpg 081026-7.jpg
メインの肉料理は牛ほほ肉のワイン煮。ちょーっとだけソース辛いかなぁ。
もっと甘味を感じたかったな。
それとも酒と飲むように味付けを合わせているのかや??
デザートは200円追加でショーウィンドウのカットケーキも選べるけど、
盛合せも楽しいもんね。こっちにしました。
イチゴババロアとムースだった。似たような食感なんだから
ひとつは生クリームやゼリーにしたらいいと思うけどな。

ってことでしたが満足です!!!!また行きたい。


大きな地図で見る

コメントする

アーカイブ

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブへ