矢場トソ

| コメント(2)

今週も怒涛のごとく終わった。深夜0時前帰宅は一度も無かった…。

木曜の夜にはとうとうめまいが起きたくらいだ。
年末の泊り込み残業を彷彿としたなァ。

webの新しいページの制作締切があったし、新人同行営業もあったし。

さて日曜の本日、大学院の後輩2人と名古屋で遊んだ。
14時を回っているにもかかわらず25分待ちの
「矢場とん」の味噌カツは生涯2回目。エビフライいらんかった。
カツだけで楽しめる味だったなー。

それにしても名大祭はえらいことになったんだな。
トヨタから5億円の損害賠償がきてるとか…。ホントかね!?
恐ろしやイリちゃん。

研究室に立ち寄ったらまたまた内装が変わっていた。
どこから拾ってきたのか、巨大な棚が木製からスチール製になっていたし。
サベさんは資源の再利用のプロである。リユーサーサベと名づけたい。

そこで以下の写真を見てほしい。
diary080622.jpg
そう、エスカレーターの床板ではないか。
こんなものが研究室に置いてあったのだ。

これこそ本山駅エスカレーター疲労破壊の実物なのか!!
そしてその検証にF4が選ばれたのか!!
と思ったのだが、どうやら違うらしい・・・。

帰り、ブランディング22の法則という本を古本屋で探したが
やはり見つからないので、営業マンは心理学者という本を買ってみた。
350円だったから。

コメント(2)

サベさん曰く
「ファリオ氏がいなくなったから
研究室がきれいになったんだよ。」
だそうです。

つーかトヨタの賠償の話の情報源どこですか?
あと花はだれのですか?

いやいや誤解である。
アンサイクロペディア上の記事である。

まったくの嘘だそうだ。
http://mobile.seisyun.net/cgi/ugate/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E6%AF%92%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6/a

コメントする

アーカイブ

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブへ